2015年8月30日日曜日

人生初車検


この1週間、あっと言う間の1週間でした

いろいろ書きたい事があってんけど22時過ぎには電池切れになるんです・・・私


さて

昨日、車検が終わった愛車を迎えに行きました


結婚して30歳を過ぎてから、教習所に通い出したので車デビューは遅かったのです

回りがほとんど、平成生まれやったけど、そんなのおかまいなしに教習頑張ったさ!

そして仮免受かった時に、「車欲しいねんけど仮免でもいける?」

常識外れな私に、親切に対応してくれたダイハツM田さんには今もお世話になってます

M田さんから車買って良かった(○゚ε^○)v

これからも宜しく頼むよ


免許取ってすぐ新車納車して★☆

友達からは「最初は中古やろ!絶対後悔するで!」なんて事も言われたけど

ボコボコにならず、無事故無違反で何とかやってます


高速走ってると事故車横目に見ることもチョイチョイあって

他人事やないなぁと思いながらハンドルを握ってます

これからも素敵なカーライフを過ごせるよう安全運転を務めます



夏が終わり、秋も終わればスキーシーズン到来☆

あーーーワクワク



秋は秋で遠くにドライブに行きたいな

いっぱい走り回りたい


パルちゃんも車慣れてくれるといいな







妄想はどこまでもつづく・・・









 

0 件のコメント:

コメントを投稿