2015年8月9日日曜日

淀川花火大会~ありのままの自分~


きのう

淀川の花火大会に行ってきました

お付き合いしてる頃からいつも主人と二人で行っているので

毎年この日を楽しみにしています

お弁当を作ってレジャーシートの上でこの曲を聴きながら始まるのを待ちました




宇徳敬子さんの最新動画

宇徳敬子 Let It Go~ありのままで~
[Concert 2014 "クリスタル&ダイヤモンド3" at サントリーホール ブルーローズ]

子どもの頃から大ファンの宇徳敬子さん

私もこのコンサートへ行って参りました

そしてアナ雪にめちゃめちゃハマってたので

このカバーは鼻血もんでした


どこまでやれるのか自分を試すことって

時にはめちゃめちゃ勇気がいるけど

この時、宇徳エルサに背中を押してもらったのを

まだ昨日のことように覚えています




まだまだ蒸し熱いはずなのに

昼間の嵐のせいなのか?ありがたい事に涼しい花火大会でした

これはもしや宇徳エルサ効果では???


宇徳さんv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)


また来年も2人でここに来られますように

ありのままの自分を受け入れてくれる主人に感謝して

しっかり歩き出すぞ!!











0 件のコメント:

コメントを投稿