2015年8月22日土曜日

パルちゃんのその後


愛しのパルをお迎えして3週間・・・

わたし達にも少しづつ慣れてくれて可愛さ倍増です

なんと言っても仕草がめちゃめちゃ可愛いんです



8/9の写真

あどけない表情がまだまだ子供って感じ↓↓


8/16 なんか貫禄でてきた??まだまだお子ちゃまでいてくださーい

iPhoneに全然ビビらず、カメラ目線をくれるパルちゃん↓↓



ちょっと動くとすぐ眠くなっって

あーーーー瞼が!!


美人なのに結構なんでもOKなパルちゃん

お顔がぐしゃぐしゃになりますよーーーー

この寝方もいつのまにか定番になりました↓↓



パルちゃんは、牧草をめっちゃ食べてくれて安心です

でもなかなか牧草入れから上手く食べれなくて今は下にばら撒いています


下にあると何ぼでも食べてくれて、ペレットも完食でかなりの大食いです、笑

牧草入れはいろいろ試してパルにあったものを見つけたいと思っています


とりあえず近所のペットショップでこちらを購入↓



これならかじれるし、いいかなととりあえず設置してみました

最初は木の香りを楽しんで終わりやったけど

今はがっついて食べてくれるようになりました




良かった!(o^-')b

まだまだ手さぐり状態やけど、子育て頑張ります


今日も朝からトンネル工事に夢中なパルちゃんなのでした















0 件のコメント:

コメントを投稿